ユキペンログ

知育・効率化・お出かけ大好きな、めんどくさがりワーママの記録

Amazon 現金チャージでポイント 9/27(火)まで

 

Amazonさんが現金チャージでポイント還元をやってます。

期間は 9/27(火)まで(2022年)。

 

 

suicaAmazonでは現金扱いという噂を聞きつけ、

クレカ(1.4%還元)→

モバイルsuica

コンビニ支払いでAmazonチャージ(20,000円* 1.5%還元) *suicaで1回に支払える限度額が20,000円

=2.9%還元を目指してみます。

 

上手くいくか、ドキドキわくわく!

 

iPhoneだとApple Payでトヨタウォレットが挟めるようなのですが、Androidなのでできず。。。

しかも、私のモバイルsuicaはなぜだか5000円未満のチャージしか受け付けられずにエラーが出るという謎仕様。。。

 

Amazonは今のところ、金・土曜日のD曜日にd払いで3.5%還元(dカードを持っていないので)で買い物をするのが一番ですが、d曜日を待てないこともあるので、やっぱりチャージもしときたい!!

 

めちゃめちゃAmazonで買い物するので、もっと他にいい方法ないかなー?

 

以上、備忘録おしまーい!