ユキペンログ

知育・効率化・お出かけ大好きな、めんどくさがりワーママの記録

ふるさと納税でもらえるファミリアグッズ


突然ですが、わたくし、ファミリアの製品が大好きです。

そんな中、ふるさと納税でファミリアバッグなどがもらえることを最近知りました!

 

今年のふるさと納税はこれにしようかなと思ってます↓


 

 

他にも、かわいい返礼品が色々


 


 


 


 


 


 


 

 

小学校受験やその前の1日体験などに来て行けそうなお洋服もあります。

【サイズ110 (一部100~120)】


 


 


 


 


 


 

 

【サイズ120】


 


 

 

【サイズ130】


 


 

 

こんなに可愛い製品が返礼品でもらえるなんて最高ですね!

と言っても、寄付できる額には限りがあるので、実際には全部手に入れることはできませんが。。。笑

 

さて、今日の残り時間も、元気を小出しに頑張っていきまっしょい!